BLOG

ブログ
2018/3/10

加古郡でクローゼット扉の交換を致しました。



加古郡のお客様より、内装建具クローゼット扉の交換のご依頼をいただきました。
たなか建具店では現状確認から御見積書までは無料です。
お電話いただいたお客様には当日 伺う事も可能ですのでお気楽にご相談 お問合せください。

今回はたなか建具店によりオーダー製作した、内装建具クローゼット扉の交換作業になります。
クローゼット扉は通常は各メーカーの既製品を使用することが多いのですが…
今回の加古郡のクローゼット扉にはお客様と相談の上オーダーメイドで製作して、交換させていただきました。
理由としては、バリアフリー構造でしたので下レールを取付けると段差ができることと
オーダー製作のクローゼット扉は重量を軽く仕上げることが出来るのですが
既製品のクローゼット扉はかなり重い構造になっておりますので
その点を考えた上でオーダー製作して交換することになりました。

製作期間は1~2週間程度で交換作業まで完了いたします。
交換につきましては、1箇所あたり1時間程度で完了いたします。
当店ではオーダー製作の内装建具クローゼット扉の交換や修理、
各メーカーのクローゼット扉の交換や修理も承りますのでお気楽にご相談・お問合せください。

たなか建具店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の加古郡・内装建具クローゼット扉交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。