BLOG

ブログ
2018/2/7

神戸市灘区で洗面所ドアの交換を行いました。



神戸市灘区のお客様より、洗面所ドアの交換のご依頼をいただきました。
室内ドアの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回は既存の室内ドア【化粧合板仕様】より当店でオーダー製作した【突板合板仕様】に
交換させていただきました。
既存の室内ドアはシンプルな縦に明窓を入れたものです。交換後の室内ドアは
アクセントに上部に明窓を入れ、無垢の室内ドアに見えるように框組のようにして
下部は同じ突板合板でパネルを入れております。

室内ドアにはタモ突板合板 レバーハンドル・ユニオン 丁番・ベスト等を採用いたしました。
当店ではフラシュ構造・室内ドア 無垢・室内ドア 無垢仕様・室内ドア等のオーダー製作を
承りますのでお気楽にご相談・お問合せください。
各種修理等につきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市灘区・室内ドア交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せを心よりお待ちしております。