BLOG

ブログ
2018/1/31

西宮市で、オーダー製作によるアウトセット引戸の取付を致しました。



西宮市のお客様より、オーダー製作によるアウトセット引戸の取付のご依頼をいただきました。
室内引戸の修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。
修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は新規取付になります。

既存の開口部分には最初から引戸等の扉がなく、アコーディオンカーテンを取付していましてので
取り外し後に当店によりオーダー製作させていただいたアウトセット引戸を取付させていただきました。
今回のアウトセット引戸は幅1200/高さ2400のかなり大きな引戸になりましたが
吊戸タイプのため軽くてスムースに開閉が出来ます。

今回、アウトセット引戸に採用したのはオレフィンシート合板 パネル部分・ポリカツインカーボ
アウトセット引戸部材・アトム 取手・シロクマでこちらで施工させていただきました。

たなか建具店ではアウトセット引戸の取付事例以外にも室内ドア・室内引戸・建具全般を
オーダーで製作させていただきますのでお気楽にご相談・お問合せください。

当店ではでは姫路市・神戸市を中心に今回の西宮市・アウトセット引戸・取付事例や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております。