BLOG

ブログ
2018/1/23

神戸市東灘区で手動式シャッターを電動式に交換致しました。



神戸東灘区のお客様より、
「スチール製の手動式シャッターを電動式のブラインドシャッターに交換したい」とのご依頼をいただきました。
ブラインドシャッターの修理に関しましても当店では出来る限りは修理・修繕で対応させていただいております。修復できない場合は交換で対応させていただきます。今回は交換させていただきました。

今回は既存の手動式シャッターを解体・撤去しての取替になります。
最初にシャッターを解体・撤去します。その後、解体・撤去した部分をモルタルで補修します。
今回はモルタルで補修した部分に未塗装でアルミのフラットバーを四方に取付しブラインドシャッターを
設置させていただきました。
今回採用したのは三和シャッター・ブラインドシャッター・マドモアブラインドになります。

たなか建具店では三和シャッター・マドモアブラインド以外にも文化シャッター・ブラインドシャッター
YKK・ブラインドシャッター等 その他のメーカーのブラインドシャッターも豊富な取扱が御座いますので
お気楽にご相談・お問合せください。
各種修理とうにつきましても承りますので宜しくお願いいたします。

たなか建具店では姫路市・神戸市を中心に今回の神戸市東灘区のブラインドシャッターの交換や
小規模リフォーム工事から大規模リフォーム工事までリフォーム工事全般を承りますので
神戸市で建具店をお探しの方はお問合せをお待ちしております!